SSブログ

福山雅治のヒゲ姿!映画「SCOOP!」の公開日、キャストやあらすじは? [映画]

Sponsored Link






タレントの福山雅治(46)さんが、
映画に主演するというニュースが
入ってきました!

映画名は「SCOOP!」
監督は大根仁(46)監督
バクマンやモテキの監督さんです。

なんでも福山さんは役作りのために
ボサボサの髪とヒゲ面になっているらしいです!

福山さんのヒゲ面ってあまりイメージないですね。
ついこの間の「ウタフクヤマ」の時は
ちょっと無精ひげっぽく生やしていましたが、
もっと荒々しいヒゲ面なんでしょうか?笑

でも福山さんってヒゲ薄そうな気がしません?
勝手なイメージですが。笑

45-560x600.JPG
引用元http://www.cinematoday.jp/gallery/E0002798/45.JPG.html

公開日は?


公開日は未定ですが、
公開時期は来年2016年の秋です!

10月12日に既にクランクインして、
今月いっぱいで撮影は終わる予定だそうです。

丸1年かけて編集作業や公開準備ってことですね。
いつも思うんですが、映画って本当に制作に
時間かけてますよねぇ。

あらすじ


Sponsored Link






なんでもこの映画、
リメイク映画なんだそうで
1985年に公開された映画
「盗写 1/250分秒 OUT OF FOCUS」
という映画がリメイク元です。

現時点で判明しているあらすじを
紹介しましょう。

もちろん主役は福山さん!

演じる役はなんとスクープを狙うパパラッチの
カメラマン!!

福山さんプライベートでもカメラが趣味で、
というか趣味の域を超えて
立派に仕事として成り立っていますけどね。笑

そんな福山さんにぴったりの役どころですね!

福山さん演じる
都城静(みやこのじょう せい?)
はスクープ写真を週刊誌でバリバリ撮っていた
伝説のカメラマン。
しかし仕事へのやる気を失ってしまい、
今はフリーとして酒やギャンブルに溺れて
だらだら仕事をする
まさにダメ男。笑

福山さんならダメ男でも
許されるでしょうけどね。笑

そんなダメ男が
写真週刊誌「SCOOP!」の新人記者と
コンビを組んで大事件に迫っていく
物語。

共演キャスト


気になる共演の方々ですが、
発表されているのは以下のメンバー

福山さんとコンビを組む
新人記者の役に
二階堂ふみ(21)さん

副編集長の役で
吉田羊さん、竜藤賢一(39)さん

情報屋役で
リリー・フランキーさん

まとめ


福山さんは映画発表にあたって
「ずっと演じてみたかったタイプの役のオファーが、 ある日舞い込んできました。撮影中ですが、 すでに役から離れるのが寂しくなっている自分がいます」

とコメントしています。

ずっと演じてみたかったのは
カメラマン?それとも
ダメ男ということでしょうか。笑

なんにせよ来秋の公開が待ち遠しいですね!

Sponsored Link






最近の記事↓

福山雅治にファン離れは起きる?結婚の裏に事務所アミューズの分析!

福山雅治と吹石一恵の結婚コメント全文!twitterから悲鳴続出!

無料スマホアプリを使って毎日3万円稼ぐ!

今回もご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。