SSブログ

千葉真一の嫁は舞妓さんだった!離婚調停の原因はやはり女子大生との不倫? [芸能]

Sponsored Link





超大御所俳優の千葉真一(76)さんが
離婚調停中だと
20日発売の写真週刊誌
「FLASH」が報じています。

千葉さんといえば
最近はなんと54歳年下!!
女子大生との不倫疑惑がありましたよね。

やはり離婚の原因はこの女子大生
との関係なのでしょうか・・・

千葉さんの所属事務所によると
「70を越えてますし、お互いどうするかは関知していません」
とのこと。

改めて考えると70歳で離婚ってだけでも
すごくないですか?
一般人ならちょっと考えられないですよね。
加えて女子大生との不倫疑惑だなんて、
真偽は別にして、疑惑が出るだけでも
千葉さんがどれだけ若々しいかを証明しています。

2059228_201509160669308001442385796c.jpg
引用元http://www.oricon.co.jp/news/2059228/full/

千葉さんのプロフィール


プロフィールとは書いたものの、
あまりに情報量が多すぎて全て記述するのは
不可能です。笑
なんといっても今年で芸歴55年ですよ!

大変失礼ですが簡単に紹介しましょう。

千葉真一さんは芸名で、
本名は前田禎穂(さだほ)さん。

福岡県福岡市出身で
1939年1月22日生まれの76歳。
身長は176㎝
俳優デビューは1960年。

国内外で活躍してきた日本を代表する
俳優です。

「サニー千葉」という愛称で海外でも
その名を知られています。
また日本以外にもファンが多く、
キアヌ・リーブスやサミュエル・L・ジャクソン
映画監督のクエンティン・タランティーノ等
海外の著名人にも彼のファンは多くいます。

私個人は「仁義なき戦い 広島死闘編」での
大友役が一番強くイメージに残っています。

ワイルドなヤクザを本当にうまく演じていますので
まだ見られていない方はぜひご覧下さい!

女優の野際陽子さんと1度目の結婚をしており
長女の真瀬樹里さんも女優として活動しています。
野際さんとは1994年に離婚。

この離婚は海外に拠点を映したい千葉さんと
野際さんの活動方針が合わなかったというだけのようで
円満離婚だそうです。

現在の奥さまは元舞妓さん


千葉さんの現在の奥様は
玉美さんという28歳威年下!!
元京都の舞妓さんです。

この方とは1995年に結婚して、
長男の真剣佑(まっけんゆう)さんと
次男の郷敦(ごうどん)さんが産まれます。

しかし千葉さんと奥様は3年前から既に
別居中のようで、奥様は京都在住らしいです。

女子大生との不倫疑惑


Sponsored Link





奥様との別居中に出てきた
女子大生との不倫疑惑ですが、
お相手は早稲田大学の4年生

この疑惑も週刊誌がスクープしていて
旅行に行ったり、千葉さんのマンションに
女子大生が訪れる写真が出たりしていました。

千葉さん曰く
女子大生は外交官を目指しており
彼女のお母さんから頼まれて、
アメリカ在住経験のある千葉さんが
アドバイスをしている、家族ぐるみの付き合い
だそうです。

先日テレビのバラエティ番組に出演された際も
「週刊誌に撮られた時も彼女の母親も一緒に居た」
と疑惑を否定していました。

まとめ


さて今回の離婚への向けての動きですが、
女子大生との不倫はさすがの千葉さんでも
ナシだと思います。

まず母親が知人の点で可能性が薄いかと・・・

それに3年前から別居中であったということですし
奥様は報道とは関係なく離婚に向けて
気持ちが進んでいたような気がします。

「第二の加藤茶誕生か」
と報じられていますが、
カトチャンの場合は
68歳の時に23歳のお相手ですから、
45歳の年齢差。

万が一千葉さんが女子大生結婚なんてことがあれば
加藤茶さんを余裕で超えますね。笑

まあないと思いますが。
多分・・・・笑

Sponsored Link





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

小野海里とさんまの関係は?彼氏はいる?ブログは?動画有!

相沢紗世と中島裕之が結婚!出産して子供有!できちゃった婚?

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。