SSブログ

相沢紗世と中島裕之が結婚!出産して子供有!できちゃった婚? [芸能]

Sponsored Link





今度は野球選手とモデルさんの
結婚の報道が入ってきました。

プロ野球のオリックスバファローズ
所属の中島裕之(33)選手と
モデルとして活躍する
相沢紗世(37)が
極秘で既に結婚していたとのこと。

さらに相沢さんは
今年9月出産しており、
お二人のお子さんがもう誕生
しているんですって!

よく今までマスコミに
ばれませんでしたねぇ。

1007lte.jpg
引用元http://www.fashion-j.com/blog/news/2014/10/lotte-gold.html
相沢紗世さんの経歴


広島県広島市出身で
1978年7月24日生まれの
37歳
愛称はさよちゃん
身長は167cmで
スリーサイズは上から
80-55-86cm

ファッション雑誌の
「ViVi」
「CLASSY.」
「MISS」
「BAILA」
等のモデルを務める。

中島裕之の経歴


兵庫県伊丹市出身で
1982年7月31日生まれの
33歳。
身長180㎝
体重90㎏

2015年からオリックスに所属し
年俸は
3億5000万円。

出会いは


Sponsored Link





お二人は
2011年に雑誌
「BAILA」の企画で対談しています。
それが二人の出会いのきっかけでしょう。

それから噂としては
お二人の交際の話はありましたが、
単なる噂だけという感じでした。

できちゃった婚?


現時点でははっきりした
入籍日が不明なのでなんとも
言えませんが
できちゃった婚の可能性は高い
と言わざるをえないでしょう。

9月に既にお子さんを出産している
という点を考えても
発表するタイミングはいくらでも
あったはずですし、
それを敢えて今まで極秘にしていた
わけですので
世間体を考えてあえて
結婚発表はしなかったのか・・・

はたまた
メディアに騒がれるのが単純に
イヤだったのか・・・

まとめ


現時点では週刊誌が
キャッチした情報だけしか
公には出ていません。

お互い有名人なので
公式に発表する機会が
あるかと思います!

Sponsored Link





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

コロチキの卓球ネタの曲はサーフィスのさぁだった!動画有

釈由美子の結婚の馴れ初めは山?夫は沢村一樹似のレストラン経営者!

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。