SSブログ

コロチキの卓球ネタの曲はサーフィスのさぁだった!動画有 [芸能]

Sponsored Link





先日11日に放送された
「キングオブコント2015」
で優勝したお笑いコンビ
「コロコロチキチキペッパーズ」
ことコロチキ。

優勝した卓球コント面白かったですね。
個人的にはロッチの
1回目のコントが一番好きだったんですが
ロッチは2回目のコントが
イマイチでしたねぇ・・・

さてその卓球コントの中で
使われた楽曲が案の定
話題になっています。

楽曲は
SURFACE(サーフィス)の
「さぁ」
という曲です。

001.jpg
引用元http://news.mynavi.jp/news/2015/10/12/039/

コロチキのプロフィール


5093.jpg
引用元http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=5093
左がナダルさん
右が西野創人(にしのそうと)さん

お二人とも
2010年のNSC大阪校の33期生です。

特にナダルさんの声が
特徴的です。
好き嫌いわかれそうな
声です。笑

現時点ではwikiもないぐらい
のマイナーな芸人です。
一気にブレイクして忙しくなるでしょうが、
消えなければいいですねぇ

コント番組ってレギュラーでは
あまりないので、
生き残りのポイントはやはり
トーク力でしょうね。

「さぁ」を聞いてみましょう




テンポの良いメロディーに
「さぁ」という掛け声と
「~くれぇい」という
フレーズが印象に残りますよね!

コロチキはこの曲に合わせて
卓球部の試合のネタを展開していきます。

先輩後輩のダブルスコンビが
試合するネタですが、

後輩が先輩を押しのけて
スマッシュを決めて
「さぁ」のところで
ガッツポーズ。

さらには
「~くれぇい」のところで
片膝を上げるなんとも
シュールな決めポーズ。

よくこの曲をチョイスして
あのネタを作ろうと考えたなと
まさに発想の勝利です。

楽曲が再ブレイク!


Sponsored Link





サーフィスが
「さぁ」をリリースしたのは
1998年と結構前の時期。

それにも関わらず、
このコントに使用されたことで
再注目され
10月14日時点で
itunes storeの売り上げランキングで
5位まで上昇しています!

サーフィスの元ボーカルの
椎名さんは楽曲が使用されたことに
対してツイッターで
好意的なコメントをしているので
問題なさそうです!

まとめ


コロチキが卓球ネタで使っている
サーフィスの「さぁ」という
曲が再注目を浴びており、
その曲調やフレーズに
中毒になる人が続出しています。

コロチキも一発屋に
ならないように、
一層面白いコントを作ったり
トーク力に磨きをかけてほしいですね!

Sponsored Link





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

釈由美子の結婚の馴れ初めは山?夫は沢村一樹似のレストラン経営者!

松村厚久と高岡早紀の関係は?パーキンソン病と闘うダイヤモンドダイニング創業者!

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。