SSブログ

元少年Aがブロマガ(ブログマガジン)で有料配信スタート! [時事]

Sponsored Link





胸糞悪いニュースが
入ってきました。

平成9年に神戸市須磨区で起きた
連続児童殺傷事件の加害者の
酒鬼薔薇聖斗こと元少年Aが
ブロマガを開設して
有料で情報配信するそうです。

今回記事にするのも
どうかと迷いましたが、
このブログを見ていただいた方は
是非登録しないようにと思い
今回書きます。


少年Aのこれまで


1982年神戸市生まれ
現在33歳前後
1997年に事件を起こして
医療少年院に入る。
2004年に社会復帰

2015年に手記
「絶歌」を匿名で出版
同年9月にHPを開設。

ブロマガとは


有料で会員を集め
会員限定のコンテンツ
動画や文章等を配信する
ブログです。

金額は個人で設定が出来、
少年Aの場合は
月額800円です。

参考までに
堀江貴文さんのブロマガは
月額864円です。

少年Aの言い分


Sponsored Link





少年Aはブロマガ開設に
際して

ホームページ上にFAQコーナーを

設けようかとも思ったのですが、

想像に反して真摯な内容のメールが多かったため、

誰でも気軽に覗けるホームページ上ではなく、

元少年Aとよりディープに、

魂の触角と触角が絡み合うような

やり取りができるよう、

新たに別な場所を設けることにしました。


このように述べていますが
どうでしょうか?

本を発売、HPを開設して
話題を集め、
限定配信を餌に
金を稼ごうという
考えとしか思えません。

購読をしようと考えている方


やめましょう。
元犯罪者の思うつぼです。

法律的には確かに罪を償い
一般の人間ではありますが、
あまりにもやり方が卑怯です。

匿名で発言し、
遺族の方は一生消えない
傷を報道を見るたびに
えぐられるのです。

少年Aにしても言い分はあるかもしれません。
確かに通常の就職は難しいでしょう。

それであれば
遺族に許可はもらえずとも
報告をして、
正々堂々と活動すれば
いいのではないでしょうか。

またこのような方法で
もし成功してしまったら。
よいモデルケースが出来てしまいます。

世間にインパクトを与える犯罪を
犯して出所後は匿名で
ぬくぬくと印税、執筆生活。

こんなこと許されるでしょうか?

少しでも購読しようと考えた方が
いれば考え直していただきたい。

彼は今話題作りに躍起になっています。
いわゆる
「かまってちゃん」
です。

相手にされないことが
彼にとって一番苦痛なのです。

放っておきましょう。

Sponsored Link





最近の時事カテゴリの記事↓

&TOKYO東京ブランドのロゴが盗作?デザイン監修は博報堂の永井一史氏!

梶田隆章氏ノーベル物理学賞受賞!小柴昌俊教授の弟子だった!

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。