SSブログ

鈴木亮平の筋肉と英語がすごい!役作りの為に肉体改造! [芸能]

スポンサードリンク





9月27日に開催された
「東京ガールズコレクション」に
鈴木亮平さんと香里奈さんが登場しました。

香里奈さんはウエディングドレス
鈴木亮平さんは新郎の姿で、
10月から始まるドラマ
「結婚式の前日に」
のアピールをしました。

さて、この鈴木亮平さんですが、
最近新進気鋭の俳優さんとして
よくニュース等で見かけます。

今回は彼について色々調査してみたので
紹介したいと思います。

292xNx2015092800003_3.jpg.pagespeed.ic.LXSL3IZhRo.jpg
出典http://dot.asahi.com/dot/2015092800003.html

経歴

7429247_324x486.jpg
出典http://www.horipro.co.jp/suzukiryohei/

生年月日:1983年3月29日生まれの32歳
出身は兵庫県で2006年3月に
東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻
を卒業します。

2006年の7月にドラマ
「レガッタ~君といた永遠~」
で俳優デビュー

2011年には結婚されて
お相手は一般女性で女の子のお子様もいます。

英語ペラペラ!




上述のように日本最難関レベルの外大
東京外国語大学で学んでおり、
英語ペラペラです!

海外への渡航も小さい時から豊富で
初めて行ったのはアメリカのロサンゼルスで
小学校2年の時だそうです。

中学校2年の時にはオーストラリア
3年の時にはアメリカのスポケーン
高校1年生の時には1年間の交換留学生として
アメリカのオクラホマ州に留学しています。

これだけやって更に東京外大行ってたら、
逆に喋れないほうがおかしいです。笑

資格マニア?


スポンサードリンク





英語の資格としては
英検1級を取得しています。
難易度としては合格率が
おおよそ10%です。

まあ英語専門に勉強していたので
この資格は納得ですね。

あとは
世界遺産検定1級の資格も持っています。
認定率が30%前後です。

探したら例題があったので、
興味のある方はどうぞ!
私は全くわかりませんでした。笑

http://www.sekaken.jp/example/ex_class1.html

知的好奇心が旺盛で、
はまったらとことん勉強するタイプなんでしょうね!

役作りに見るその情熱

default_eb863ffa8e017c02b21914449184922c.jpg
出典http://laughy.jp/1403645682585108409

鈴木亮平さんが有名になった要因の一つに
演技に対するストイックな姿勢が挙げられます。

彼は役作りのための肉体改造を何回かしており
その内容がまたすごいのです!

映画「変態仮面」(2013年公開)のときに
1年間かけて15kgの増量。

ドラマ「天皇の料理番」(2015年4月放送開始)
のときには体重を76kgから半年で20kgの減量。
まずクランクインの2カ月前から8kg落とし、
撮影の合間に12kgを役に合わせて、
少しずつ落としていったそうです。

映画「俺物語!!」(2015年10月公開予定)
では、30kg増量したそうです!

2013年~2015年にかけて体重変化がすごいですね。笑
健康に気を付けながらでしょうが、
体にはすごい負担がかかっていたと思います。

そんな鈴木さんですが、今度は三島由紀夫作の舞台
「ライ王のテラス」で主演を務めるそうです。
2059964_201509300355983001443567619c.jpg
出典http://www.oricon.co.jp/news/2059964/photo/1/

舞台は、来年3月4日から17日まで、
東京・赤坂ACTシアターで上演されるようですが、
今回もばっちり体が仕上がってますね。笑

ドラマに舞台に大忙しの鈴木さん、
これからも健康には一層気を付けて
大活躍してほしいです!

スポンサードリンク





最近の「芸能」カテゴリの記事↓

福山雅治結婚の影響と神対応!ファンクラブ会員への手紙全文!

安藤政信が結婚!子供もいた!南極に行ってたの?

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。