SSブログ

遠藤要に第一子誕生!エハラマサヒロと兄弟?嫁の年齢は? [芸能]


スポンサードリンク










俳優の遠藤要さんに9月7日に第一子が誕生したと、
10日所属事務所を通じて発表されました。

お子さんは男児で体重は3183グラムと母子ともに健康だそうです。

出産は奥さんの実家がある千葉県内の病院だそうで、
遠藤さんも立ち会ったそうです。

遠藤さんは

「無事に生まれてきてくれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて沢山の方々に支えられているんだなということを実感させられました」

とコメントしております。
遠藤要.jpg
遠藤さんの経歴

遠藤 要(えんどう かなめ)
生年月日1983年12月25日
千葉県野田市出身。身長175cm、B型
特技はキックボクシング・バスケットボール
旧芸名は小宮城。
エイベックス・ヴァンガード所属。
2009年3月末にてラ・セッテ離籍。2009年8月1日よりエイベックス・マネジメント所属。

2007年に公開された『クローズZERO』にて800人以上のオーディションを勝ち抜き、
大きな役を掴んだ。三池崇史監督に才能を見出され、
本格的な映画初出演ながらストーリーを左右する重要な役・戸梶勇次を演じた。

スポンサードリンク









出演映画
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT(2006年)
クローズZERO(2007年) - 戸梶勇次 役
クローズZEROⅡ(2009年) - 戸梶勇次 役
ノン子36歳(家事手伝い)(2008年)
20世紀少年 第2章 最後の希望(2009年)
イエローキッド(2009年) - 主演・田村 役
今日からヒットマン(2009年) - 田中 役
カイジ 人生逆転ゲーム(2009年)
ボックス!(2010年)
BOX 袴田事件 命とは(2010年)
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(2010年) - 警視庁捜査員 役
恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない(2010年) - 長谷川修一 役
SP THE MOTION PICTURE(2010年) - 倉田 役
ハードロマンチッカー(2011年) - パク・ヨンオ 役
アフロ田中(2012年) - 村田大介 役
プラチナデータ(2013年) - 戸倉稔 役
モンスター(2013年)
リュウセイ(2013年) - 山川享 役
ガキ☆ロック(2014年)
TRASH/トラッシュ(2015年)
摂氏100℃の微熱(2015年)
表と裏(2015年)- 堂前恭一 役

以上Wikipediaより引用

スポンサードリンク










エハラマサヒロと兄弟??

お笑い芸人のエハラマサヒロさんとそっくりで
ネット上では兄弟と噂があるようですが、兄弟ではありません。笑

そんなエハラマサヒロさんが10日、
遠藤さんの第1子男児誕生を受け、ツイッターでお祝いのコメントを発表しています。

「遠藤要が出産発表したみたいやね!おめでとう。
俺みたいな顔がまたこの世に一人増えた」

と祝福しています。

遠藤さんとエハラマサヒロさんはプライベートでも中が良く、
遠藤さんが結婚した際には

「おおー!遠藤要が結婚を発表しましたな。
1回別れた時に復縁させたのは何を隠そうワタクシです。
うちの家に呼んで復縁させての結婚!決めた次の日も飲んで報告受けたよ。
うれしい限りだよ」

というコメントを発表していました。

奥さんとの復縁をさせるぐらいですからよっぽど仲が良いんでしょうね!
遠藤要エハラマサヒロ.jpeg
左がエハラマサヒロさん、右が遠藤要さん
写真で比べてみてもそっくりですね・・・笑

お嫁さんは誰?年齢は?

結婚されたのは2014年の12月25日
奥様は現在31歳の一般女性だそうです。

噂によるとMayJ.似の美人だそうですよ!

お二人の交際期間は約5年間だそうで、
念願の結婚にお子様誕生といったところでしょうか。

新しいご家族が増えた遠藤さんの今後の活躍を期待しましょう!

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。