SSブログ

高木里代子に豊胸疑惑?年齢は?エイベックス期待の新人ピアニスト! [芸能]

スポンサードリンク





9月6日に東京国際フォーラム地上広場で行われたジャズフェスティバル
「東京JAZZ」に出演した
JAZZピアニストの高木里代子さんが色々な意味で話題になっています。

そんな彼女ですがまだwikiも作られていない新進気鋭のアーティストのようで、
今回は彼女を紹介してみたいと思います。
高木里代子6.jpg
バストEカップのナイスバディー!

まず彼女すごいスタイルの持ち主です。

身長は157cm
3サイズは
B88
W58
H85
なんとEカップです!

ネット上では豊胸疑惑もあるそうですが、ご本人がブログで明確に否定しております。笑
http://ameblo.jp/riyokotakagi/


プロフィール


スポンサードリンク





出身は東京都。
1984年9月20日生まれの30歳
慶応義塾大学環境情報学部卒業となんともお嬢様な雰囲気。
4歳からピアノを始め、大学在学中から都内のライブハウス、クラブなどで演奏を始める。
ジャズをベースに、ジャンルにとらわれないサウンド感とインプロヴィゼーション、
ジャズミュージシャンと思えないファッションやビジュアルで注目されています。

2014年4月、ダイナースクラブが主催する動画コンテストにて、
人気投票一位により、ブルーノートへ出演。
世界的ギタリストのリーリトナー氏、Crystal Kay氏、その他ビッグアーティスト達との共演を果たす。
BLUENOTEのステージにてリーリトナー本人から認められ、彼が主催するコンペSix String Theoryへの
挑戦権を得て挑み、各国からの強力な挑戦者を抑え、ピアノ部門世界第4位に入賞。

元々は2008年にDJとコラボレーションしたクラブ系ハウスユニット
「Inner City Jam Orchestra」のキーボード奏者として活動していました。
その時のPVがありましたがなかなかいい曲ですよ。


そんな彼女ですが来年初頭にエイベックスからのデビューを予定しているようです。
これまでもソロでの楽曲はAmazonで検索する限り2枚のCDがありましたが、
おそらくインディーのレーベルからのリリースでしょうね。

満を持してのメジャーデビューの前に大きく話題になった高木さんのこれからの活躍に目が離せません!
スポンサードリンク





最近の記事はこちら↓
30代メンズ財布選びの決め手は?GANZOかキプリスか!

五郎丸のポーズやイチローのルーティン!日常生活にも使えます!

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。