SSブログ

ラッスンゴレライ!2015年の流行語大賞は確実?歌詞や意味は? [芸能]

8.6秒トップ.jpg
現在中高生を中心に大流行中の「ラッスンゴレライ」や
ちょっと待ってちょっと待って、お兄さん
というフレーズをご存知でしょうか。

これは「8.6秒バズーカー」というお笑いコンビが

披露するネタで出てくるキーワードなんです。

今はまだ若年層に大人気なだけですが、
これからテレビ等のメディアで多く露出されることが確実です!

となるとこの印象に残るフレーズが2015年の
流行語大賞も確実かという声が早くも出てきているんです。笑

もしご存知でない方は実際に見ていただいた方がわかりやすいので
動画を見つけてきました。


8.6秒バズーカー


まずはコンビのプロフィールを軽く紹介しておきましょう

コンビ名:8.6秒バズーカー

【芸名】 田中シングル
【生年月日】 1991年 2月26日
【出身地】 大阪府吹田市
【NSC】 NSC大阪36期(2013年4月入学)
【身長】 174cm 【体重】 57kg

【芸名】 はまやねん
【生年月日】 1991年 3月10日
【出身地】 大阪府吹田市
【NSC】 NSC大阪36期(2013年 4月入学)
【身長】 170cm 【体重】 80kg
8.6秒文中.jpg
右が田中シングル
左がはまやねん

特筆すべきはNSCを卒業したばかりのコンビということです。
NSCは吉本興業のお笑い養成学校で、このコンビは2014年に卒業したばかり。

NSC入学を芸歴の開始としても、
芸歴がまだ2年足らずです。
芸人人生ですごいスタートダッシュですよね。


スポンサードリンク










ラッスンゴレライの意味は?


さて、聞いた事もないこの「ラッスンゴレライ」
ネタの中でもこのフレーズを中心に意味を説明していく展開ですが、
結局ネタの中ではわからずじまい。笑

この件に関しては8.6秒バズーカーの公式tweetで
特に単語の意味はないという説明がされていました。

8.6秒バズーカーのtwitter
https://twitter.com/86BAZOOKAAAAAA

ネタ中のセリフ


ネタでのセリフを見つけてきたので貼付けておきます。

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

8.6秒バズーカーです。お願いします。

ラッスンゴレライ

え?え?なんて?

ラッスンゴレライ!フー!×2
ラッスンゴレライ説明してね

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さんラッスンゴレライってなんですの?
説明しろと言われましても意味わからんからできませ~ん

フー!ラッスンゴレライ!フー!×2
楽しい南国、ラッスンゴレライ

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さんラッスンゴレライってリゾートなん?
でも南国言うてもいろいろあるよ、バリ、グアム、ハワイどれですの?

フー!ラッスンゴレライ!フー!×2
彼女と車でラッスンゴレライ

ちょ×3ちょっと待って、ちょと待ってお兄さん、嘘はついたらいけません。
彼女と車とか言うてたけども彼女おらんし車ないやーん!

フー!、ラッスンゴレライ!フー!×2
キャビア、フォアグラ、トリュフ、スパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょ×3ちょっと待て、お兄さん、ちょっとー!お兄さん!

そこラッスンゴレライちゃいますの?意味わからんからやめて言うたけど、もうラッスンを待ってまっすーん!

スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2電車に乗るときスパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょ×3ちょっと待って、お兄さん!
ちょーっと、お兄さん!
だからラッスンゴレライ言うてーなぁ。スパイダーフラッシュローリングサンダー!プロレス技かなんかですかい?

フー!、ラッスンゴレライ!フー!×2
サウジアラビアの父さんと、インドから来たお母さんの間に生まれたお前の名は、ラッ!スン!ゴーレーライ!

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!俺、サウジとインドのハーフちゃう。
日本の父、日本の母、間に生まれし俺はジャパニーズピーポー!

フー!、ラッスンゴレライ!フー!×2
Oh Mickey, you’re so fineラッスンゴレライ!

いやいや何言ってんのよお兄さん
Oh Mickey, you’re so fineってもしかして

Oh Mickey, you’re so fine
You’re so fine, you blow my mind,
hey Mickey(hey hey)
hey Mickey(hey hey)

Oh Mickey, you’re so fine
You’re so fine, you blow my mind,
hey Mickey(hey hey)
hey Mickey(hey hey)

歌ってみたけどラッスンわからーん

絶対教えんラッスンゴレライ!フー!
絶対教えんラッスンゴレラーイ

いや、ちょっと待ってちょっと待ってー
あじゃしたー

教えてあげないラッスンゴレラーイ
いや、ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
あじゃした!




以上です。笑

僕は個人的にはそこまで好きではありませんが、
見ていくうちに中毒性があるなという印象です。笑

知らない方もよかったらセリフを覚えて
流行に取り残されないようにしましょう!笑


スポンサードリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。