SSブログ

国仲涼子と向井理の身長差は?きっかけはドラマハングリー! [芸能]

スポンサードリンク






またまた年末におめでたいニュースが飛び込んできました。
女優の国仲涼子さん(35歳)と俳優の向井理さん(32歳)が
婚姻届を提出したことが判明しました。

二人の所属事務所が本日30日に発表しました。
28日に婚姻届を出したらしいですよ!
何かの記念日なんですかね?

国仲.jpg
お二人のコメントを紹介します。
向井さん
「今後も役者として、日々精進してまいります。これからも温かく見守っていただければ幸いです」


国仲さん
「今まで通り仕事を続けていく予定です。皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、成長していきたいと思っております」


どちらも本名での活動でしたので、
これからは
「向井涼子」さんになるようですね☆
芸能活動でも名字を変えるのか今後注目です。

身長差は?

向井理さんは身長が高いイメージがあるのですが
182cm
国仲さんは
158cm と平均的な身長ですね。

身長差は14cmですので、まあ一般的なカップルでしょう。


きっかけはドラマ共演


スポンサードリンク






お二人の交際のきっかけはドラマでの共演のようです。
2012年のフジテレビ系列ドラマ「ハングリー」というドラマで

このドラマで二人は恋人同士の役を演じていました。

この間の東出さんと杏さんもドラマ共演でしたし、
いくら演技といっても恋人同士の役を演じると交際に発展しやすいんでしょうね。笑

「SPEC」ファン必見!!シリーズ序章「~零~」!!DVD SPEC ~零~ 警視庁公安部公安第五課 未...

妊娠は?

妊娠発表はなかったので、妊娠はしてなさそうですね。
国仲さんは自身が3人兄弟だったこともあり、
子供は3人ぐらい欲しいとのことなので、
場合によってはすぐに嬉しい報告があるかもしれませんね!

国仲さん向井さんおめでとうございます!

〜編集後記〜
しかし本当に年末は結婚ラッシュですよね・・・
芸能マスコミの方達は休む暇もなくて大変そうです。笑

スポンサードリンク






その他の熱愛、結婚記事
東出昌大が杏と元日に結婚で渡辺謙が義父に!身長差や出会いのきっかけは?

中島美嘉結婚で新居は大阪?旦那清水邦広との身長差や収入の差は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。