SSブログ

新山千春離婚の原因は不倫?黒田の収入?小春ちゃんの今後は? [芸能]

新山千春-旦那-2.jpg
子煩悩タレント新山千春さん(33歳)が離婚することが
本日28日わかりました。

新山さんは2004年12月に当時プロ野球選手だった黒田哲史さんと結婚
2006年7月には長女の小春ちゃんを出産。

しかし一部報道では2013年11月に別居が報じられていました。
今月下旬にはハワイに家族旅行に行くも、そのハワイが最後の
家族旅行となるようです。

スポンサードリンク










2回の不倫報道


新山さんは結婚当初はのろけ話をテレビで話したりもしていましたが、
過去に2回不倫を報じられたことがあります。

2009年5月にヘアメイクの男性と手つなぎデート。
この時はその男性のマンションで午前4時まで過ごしていたそうです。
新山さんはブログで以下のように否定していました。

今回週刊誌にて 報じられた 手つなぎデートの 件ですが……… よぉく写真を みていただいたら わかると おもうのですが 男性側の手には チェーンバッグを持っており、 手をつないだという 事実は 絶対にありません。 確かに一緒に いたことは 事実ですが……… 以前から本当に 一生懸命 取り組んでおり、 ブログでも 何度も紹介している 夏のプロジェクトに むけて 打ち合わせを していました。 もちろん主人も 事前から知っており、 記事に取り上げられて しまったことについて 私が 主人に謝ったところ 主人は そんなことより お前は大丈夫なんか? そんな大変な時に 遠征でそばに いてやれなくて ごめんな!!! 俺のことは きにせんでええからな! と私自身を心配してくれました。

しかしネット上では3歳の子供がいて、旦那が遠征中に
仕事とはいえ朝4時まで家を空けるなんておかしいと批判の声もありました。

2013年11月には清水アキラさんの息子の清水良太郎さんとのデート
この時には娘の小春ちゃんも一緒に3人でのデート現場を目撃されていたようです。

しかし何があったかは本人のみぞ知るといったところでしょう。


スポンサードリンク










黒田さんの年収推移


新山さんがプロ野球を引退した黒田さんの
収入減に耐えられず不仲になったとも言われています。

黒田さんの年収を調べてみました。
2004年1400万円←結婚 2005、2006年1800万円←出産 2007年800万円 現役引退後にコーチに 2009〜2014年1500万円←この期間に2度の不倫報道

このように選手時代は最盛期が1800万円ですが、
コーチになってからのほうが毎年1500万円と安定してます。

それに結婚時点での年俸が1400万円ですので、
黒田さんの収入が不仲、離婚の原因とは考えにくいですよね。

小春ちゃんは?


娘の小春ちゃんは新山さんのブログにも頻繁に登場しており、
新山さんの同じ事務所に子役として所属しています。

今後は新山さんが親権をとって育てられるようですね。
このまま子役として親子二人三脚で活動していくと思います。

最後に新山さんのブログを紹介しておきます。

現時点で最新の記事では
最後の家族旅行といわれるハワイ旅行のことを書いています。
http://ameblo.jp/chiharu-niiyama/

ブログ内では家族仲良しなことを書いているのですが、
こんな旅行をしたあとに離婚なんて、切ないです。


〜編集後記〜
最新のブログがアップされていましたね。
ご自身で離婚を報告しています。

最後のハワイ旅行は離婚に向けての
話し合いの場だったとすれば、
まあわからないでもないですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。