SSブログ

中島美嘉結婚で新居は大阪?旦那清水邦広との身長差や収入の差は? [芸能]

スポンサードリンク





歌手の中島美嘉さん(31歳)がクリスマスの本日25日に
婚姻届を都内の区役所に提出したことを報じられました。

お相手はかねてから交際中のバレーボール日本代表で
パナソニック・パンサーズに所属の
清水邦広選手(28歳)

今回はこのビッグカップルを色々な視点からクローズアップしてみます。

結婚式.jpg

馴れ初め・出会いのきっかけ


a1760_000004.jpg
まず2人の出会いは2011年に中島さんがバレーボールの試合を観戦したことが
きっかけのようです。

共通の大好物


意外にも2人の絆を1つの食べ物でした。
それはなんとラーメンだそうです。

中島さんはもともと食べ物に無頓着な人らしいですが、
ラーメンだけは大好きなんだとか。

特に札幌の味噌ラーメンが大好きなようで、
北海道では1日3食ラーメンの時もあるとのことです。

清水選手も元日本代表の同僚宇佐美大輔選手に何度もラーメン屋に
連れて行かれることがきっかけで大のラーメン好きになったとか。

やはり共通の趣味があるとぐっと親近感がわきますもんね。

ただ清水選手はアスリートですから、
結婚後は食生活も心配されますが、

そこはやはり愛する人のために中島さんも献立を
考えたりサポートしているようです。

身長差、体重差や年収の差は



スポンサードリンク





バレーボールの選手といえば高身長というイメージがありますが
清水選手も
身長192cm、体重98kg
とかなり体格がいいですね。笑

一方の中島さんは
身長160cm、体重39kg

2人の身長差は
32cm

体重差は
59kg

と身体面での違いはすごいものがあります。

体格だけでなく気になる収入の格差ですが
中島さんの全盛期の年収は2億円で
それが数年間続いていたといいます。

4年前には都内に2億円の豪邸を建てて
鹿児島から呼んだお母さんと一緒に住んでいたようです。

一方の清水さんは推定年俸が1000万円

こう見ると収入格差が大きくありそうですが、
中島さんの現在の年収は1000万円弱という噂もありますし、
愛があれば格差なんて関係ないでしょう。笑

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

新居は大阪か



前述のように中島さんは都内の豪邸でお母さんと住んでいましたが、
結婚を機に大阪で清水さんと同居するものとみられています。

スポーツ選手が本拠地を離れて住むことは考えにくいですし、
清水さんは中島さんとの新生活のために既に大阪に
タワーマンションを借りているようです。

本人からの発表は?


さて入籍を済ませて、あとは本人がいつファンに報告をするのか。

中島さんは12月30日に日本武道館で1万人のファンを集めて
イベントをする予定です。

一部ではこのイベントでファンに直接報告すると予想されています。

以前から2人の交際は周知の事実でしたが、
直接結婚の報告を自分のファンに一番にしたいという
中島さんの心配りでしょうか。

中島さん清水さんお幸せに!!
おめでとうございます!

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。