SSブログ

16歳の花嫁堀鈴香をwiki風に紹介!夫の小関嵩人の職業は? [芸能]

堀.jpg
来年4月に出産予定のモデルの堀鈴香さん(16歳)が21日
自身のブログで19日に入籍したことを発表しました。

堀さんは10代向けファッション誌「ポップティーン」の
モデルで11月17日のブログで妊娠6カ月を公表しており、
その若さが話題になっていた。

堀さんをwiki風に紹介してみようと思います。


スポンサードリンク










堀鈴香


ニックネーム:すずちゃす
生年月日:1998年2月2日
血液型:O型
星座:水瓶座
出身地:東京都
身長:158cm
足のサイズ:23cm

現在高校2年生の年代の彼女ですが、
高校はご自身のブログで公表しておりました。

東京都立荻窪高校
妊娠、出産のため高校も退学するのではと
噂されています。

夫は


夫は小関嵩人さん(23歳)
出会いのきっかけは友人の地元の先輩だったことで、
付き合い始めたのは14年3月1日だということです。

小関さんのお仕事は父親が経営している
鳶職の用具店を手伝っているそうです。
堀夫婦.jpg

愛車はセルシオでその風貌からも
まさに堀さんが好きそうな男のタイプだなーという感じですね。


スポンサードリンク










条例違反?


ネット上では堀さんの年齢から二人の交際が
条例違反になるのではないかという話もありましたが、
条例違反にはあたらず、真面目な恋愛ならば問題はない
ということです。まあ結婚するぐらいですから考えるまでもなく
まじめな恋愛でしょうね。

また心ない誹謗中傷がネット上にあふれたことに対して
堀さんは
「結婚しても一切離婚をする気は無いです。
離婚する気があって結婚される方はいないと思います。
誰にも人の未来を決めつける権利はない」
とコメントしております。

仰るとおりです。
ただ、批判する方の気持ちもわかりますけどね。
TVでは若い親の子育てが常にニュースで問題になっていますし。

だから堀さん夫婦は今後自身の子育てや行動で
批判している方たちを見返すしかないでしょうね。

堀さんのブログはこちら↓
http://blog.crooz.jp/nemotyanluv/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。