SSブログ

加藤綾菜の過去はキャバ嬢で結婚は遺産目当て?実家の会社は? [芸能]

先日加藤茶さんの記事を書いたので
加藤綾菜さんについて調べてみたんですが、
もうすごい情報量です。笑
たくさんあったので色々まとめてみました。

先日の記事はこちら
加藤茶が番組の人間ドッグで発見!脳動脈解離の原因と症状は?

結婚


加藤さんと綾菜さんの結婚は2011年。
加藤さんが68歳、綾菜さんが23歳のなんと歳の差45歳という結婚で
大きく話題になりました。
結婚式は加藤さんの69歳の誕生日、2012年3月1日。
この日を境に綾菜さんはメディアへの露出を始めます。


スポンサードリンク










当時は加藤さんが大きな病気をした後での結婚ということで
加藤さんの莫大な財産目当ての結婚ではないかと騒がれましたが、
現在でもネット上ではその疑惑は消えていないようです。笑

恐らく本人がどんな否定してももう無理でしょうね。
結論ありきでみんな疑ってますから。

財産目当てではなければ行動で示すしかないでしょう。
例えばもし財産を手に入れても全額寄付するとか。
まあそれでも「実はまだ隠し持ってるんだろ!」
とか言って疑う人は出てきそうですが。笑

過去


キャバ嬢という噂がありますがこれは事実である可能性が高いと思います。
というのも証拠ではありませんが、情報が残っていまして。
2008年にホスト雑誌『HOST KNUCKLE Vol.4』の
キャバ嬢紹介コーナーに綾菜さんは掲載されていたようです。

さらには「金持ちと結婚する会」という
キャバ嬢のグループ?に入っており金持ちとの合コンも
頻繁にしていたようです。

となるとやっぱり加藤さんとの結婚も財産目当てでは?
と思うのですが、これは加藤さんも綾菜さんも否定しております。


スポンサードリンク










実家


綾菜さんの父親は広島の実業家のようで、
機械製造会社を経営していてとても裕福なようです。

加藤さんが結婚のあいさつに実家を訪れた際にも
立派な家で驚いたというほどですから、よっぽどなんでしょう。

なので財産目当てではないという綾菜さんの主張もあながち
嘘ではないと思うのですが・・・

一部では金目当てではなく芸能界とのパイプ作りのための結婚とも
いわれてますね。

逆に結婚までしないと芸能界入りってできないのかって感じですけどねぇ。
それこそキャバクラで芸能界とのコネぐらいはできそうだし。

調べれば調べるほど不思議な方です。笑


~編集後記~
この方本当に調べれば調べるほどいろんな疑惑、憶測
が出てきます。

それこそここに書ききれない、
書きたくても書けない内容もたくさんでした。
芸能界では日々消えていく方がたくさんいますが、
これだけ注目されるのもある意味才能ですよね。笑

加藤茶さんの記事はこちら
加藤茶が番組の人間ドッグで発見!脳動脈解離の原因と症状は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。