SSブログ

MALIAが再々婚!夫の佐藤優平はいきなり3児のパパ! [芸能]

MALIA.png
横浜Fマリノス所属のMF佐藤優平選手(24歳)がモデルのMALIAさん(31歳)
と結婚することが明らかになりました。

MALIAさんの所属事務所、本人のブログ、佐藤さんの所属する
横浜Fマリノスが18日に公式発表しています。

MALIAさんは再々婚、3児のお子様がいて、佐藤優平選手はいきなり
3児のパパとなりました。
すごいですね。笑


スポンサードリンク










華やかな結婚遍歴


MALIAさんという名前ではあまりピンと来ないかもしれませんが、
田中隼磨選手や格闘家の山本KID徳郁さんの元奥さんといえば有名だと思います。

2001年に当時横浜Fマリノス所属の田中選手と結婚し長男が産まれるも2004年に離婚
2005年にKID選手と再婚。二男、長女が産まれるも2009年に2度目の離婚

お仕事ではブラジリアんワックスのサロン経営やブランドプロデュースをしています。
モデル兼実業家といったところでしょうか。

ご本人もさすがに結婚はもうしないと公言していたそうですが、
佐藤選手がそんな決意を変えるぐらいの相手だったようです。


スポンサードリンク










佐藤優平選手


国士舘大学卒業後2013年に横浜Fマリノス入団のMF
今シーズンは16試合出場1ゴール。
シーズン後半にレギュラー定着したようですね。

しかし若いのにいきなり3児のパパとは恐れ入ります。。。
それだけMALIAさんが魅力的だったんでしょうね。
佐藤優平.jpg
ちなみにお二人の出会いは元日だそうで、婚姻届も元日に提出するそうなんですが、
役所って元日に婚姻届提出できるんですかね?
独身なので不明ですが。笑

~編集後記~
MALIAさんのタイプの男性は確実にアスリートですね。笑
お子さんもその遺伝子を引き継いでますから将来どこかの舞台で
活躍するかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。