SSブログ

浅尾美和が出産!一般男性の旦那の職業や出会いのきっかけは? [芸能]

浅尾.jpg
浅尾美和さん(28歳)が本日、第1子となる長男を出産したことが
所属事務所からの発表で明らかになりました!
またまたおめでたいニュースですね!

浅尾さんは午前7時ごろに出産されて、お子さんの体重も
3612グラムと発表されています

昨年4月2日に一般男性と結婚、今年の7月13日に妊娠を発表されていました。
その後もブログで妊娠中の生活を書いていましたが、
11月19日の記事を最後にブログは更新されていませんでした。

出産が近づいていてブログどころじゃなかったんでしょうね。笑

注目されたてのころはワイドショー等ですごく
取り上げられていてたのですが、
私はそもそも結婚されていたことを知りませんでした・・・笑

ということで改めて浅尾美和さんや、旦那さんについて色々調べてみました!

スポンサードリンク










浅尾さんの経歴


生年月日:1986年2月2日(28歳)
出身地:三重県鈴鹿市
身長 172cm
体重 53kg
この身長で53kgはすごいスタイルですね!!!

三重県立津商業高校で1年生の頃からバレー部のレギュラーだったようで
3年生の時はキャプテンも経験されたようです。

卒業後には川合俊一さんにスカウトをされて、川合さんが社長の芸能事務所に所属して
ビーチバレーという新ジャンルにチャレンジをしています。
同時にモデルやグラビア活動をしていて、テレビでの露出が増えると
もちろんこれだけの美貌を持った浅尾さんの人気は爆発。
試合会場に観客が殺到して、マナーの悪い観客が増えたために
個人撮影を禁止する処置もとられていました。

2008年には妹さんを交通事故で亡くされていて、
その時に心ない報道をした東京中日スポーツに批判が殺到していました。

競技人生でオリンピックを目指していたもののかなわず、
2012年の12月に現役を引退。
その後2013年に結婚という流れですね。


スポンサードリンク










気になるご主人は


ご主人は現在岐阜で美容院を経営されているそうです。
出会いのきっかけは偶然の産物でした。

雑誌の取材で浅尾さんをいつも担当していたスタイリストさんが
来られなくなり、代役として今のご主人が担当をしたのが最初の出会い。

浅尾さんのほうが好きになったみたいで猛アタックをしたようで
告白も浅尾さんからだったのですが、
旦那さんはドッキリだと思ってたみたいです。笑
そうして交際が始まり、
浅尾さんの25歳の誕生日にご主人からのプロポーズ
で晴れて結婚されることとなりました。

現在は名古屋で一緒に暮らしているらしいですよ。

ちなみに浅尾さんは人生で初めて交際した人が今のご主人らしいです。

~編集後記~
初めての彼氏と結婚するなんて純愛ですよねぇ
やっぱり若いころはバレー一筋っだったんでしょう。
あれだけ可愛かったら誘惑もあっただろうに、
それだけバレーに真剣に取り組んでいたんですね。
出産おめでとうございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます